デジワークスからのお知らせ

デジクマ日記(ブログサービスにて構築)をよろしくお願いいたします。

image 【お知らせ内容】
デジワークスでは、2006年12月末より「デジクマ日記」(ブログサービスにて構築)を開始いたしました。
【お知らせ概要】
「ブログ」とは何かご存知でしょうか?「WEB上の日記(ログ)」という意味があるそうです。日記というと「今日の出来事、感想等」を記入したものという感じですが、ブログの場合、「何かの目的を達成するためのログ(記録)を残していくモノ」と考えた方がピッタリくるような気もします。インターネット上で公開する事で、「ログを残すために目的を少しでも達成する。」という逆転現象も起こるので、とても不思議な感じがします。
 デジワークスでは、2006年12月末より「デジクマ日記」(ブログサービスにて構築)を開始いたしました。
 2007年9月にはブログシステムにHTML変換機能やメルマガ配信機能が追加となりました。SEO(検索)対応もバッチリです!!

ホームページはお客様のため、ブログは自分達のため(最終的にはお客様のため)と考えて、気軽に始めてみても意外と面白いかもしれませんよ。デジワークスではブログのデモも用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

デジクマ日記はこちらからどうぞ
※このお知らせに関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ