ハードディスクデータ復旧サービスについて

ハードディスクの故障から大事なデータを救済しましょう!!

image 【お知らせ内容】
 大事なデータや思い出の写真が入ったままパソコンが動かなくなった。そんな時は一度、ご連絡下さい。
 デジワークスならハードディスクの大事なデータを救済できます!!
【お知らせ概要】
 パソコンが動かなくなってしまって、修理をしようとした時に
「再インストールしますのでハードディスクの中身は消去してしまいますがよろしいでしょうか?」

とあっさり思い出の写真や大事なデータをあきらめさせられた経験はありませんか?
完全にハードディスクが壊れていない限り、¥31,500(税込)でデータを救済できる可能性があります。
 まずは、一度、ご相談下さい。パソコンを確認してデータが救済できなかった場合は、基本作業料金(¥3,150)のみの請求となります。
※対象のパソコンの送料については別途必要となります。

【お客様の声】
 娘のパソコンが急に起動しなくなり困ってしまいました。ハードディスクデータ救済サービスをお願いしたのですが、無事にデータも元に戻り、娘も私もホットしました。本当にありがとうございました。(盛岡市 A様)

 パソコンが壊れて、ずっと、撮ってきた写真もあきらめていました。写真は撮り直す事もできないので、本当に助かりました。ありがとうございました。(岩手町 B様)
※このお知らせに関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ