募集のご案内 (詳細情報)

デジワークスではビジネスパートナーを募集しています!

image 【募集内容】
デジワークスでは協同でサイトを構築していただけるビジネスパートナーを募集しております。

[ 情報提供元:デジワークス ]

【募集人数】 若干名
[2007/09/01掲載]
【募集開始日】 2007/09/01
【募集締切日】 2007/10/31
【募集概要】
  デジワークスでは簡単ホームページ更新システムを用いて様々なサイトを構築してまいりました。そのノウハウを生かしてビジネス展開していくために、この度「ビジネスパートナー」の募集を行う事となりました。

 パートナー様の独自の技術や営業力とデジワークスとのコラボレーションにより「おもしろサイト」構築に挑戦していきましょう!
まずはデジワークスまでお気軽にご相談下さい。
【御相談事例】
 当方はインターネットの事はあまりよく分からないのですが、特許関係の仕事をしていましたので何かお手伝い(ご協力)できる事はないでしょうか?

→デジワークスでも「アイデアの具現化」について昔から構想しているテーマの一つです。是非、ご協力いただいてこのテーマに関するサイトを構築していきましょう!!

 御社の仕事に興味があるのですが、花巻市在中ですが大丈夫ですか?

→岩手全県に地域的なネットワークを構築したいという構想もありますので、是非、ご協力下さい。
【募集条件】
※誠に勝手ながら、応募対象者は18歳以上の岩手県在住の方とさせていただきます。
※今回も若干名の募集となります。(定員になり次第、締切ります。)

登録は こちらのフォームからどうぞ

※ご不明な点は、お気軽にご相談下さい。